下はスライム | 下校からのgame=3

下校からのgame=3

日常やゲームのことを書いていきます!(MHW始めたからその記事が多くなるかも!)タイトルについてですが、下校からのゲームはなかなか出来ていません!

こんにちはバナナ

フォールガイズりんご

↓1回落ちたら終わりのステージですガーンタラー

慎重に行き過ぎても

移動する台乗らなくてはゴールできないので

慎重&スピーディーに行きます!不満ダッシュ


↓スライムの上は滑るアセアセギリギリ大丈夫でした煽り



↓ゴールは目の前です!!!お願いキラキラキラキラキラキラ


扇風機の風にのって。。。。。



クリアしました!!キラキラ

さぁファイナルステージへアップ




こっち側タイルが少ないアセアセ


あっち側は敵が多いけど

行かないと驚き

。。。。。。。。


ちょっと距離のあるタイルに飛び乗れなくて

落ちましたガーンガーン

またねぶどう