良いところ | 下校からのgame=3

下校からのgame=3

日常やゲームのことを書いていきます!(MHW始めたからその記事が多くなるかも!)タイトルについてですが、下校からのゲームはなかなか出来ていません!

こんばんは星空

フォールガイズぶーぶー

レース系は燃えます炎



↓開いてーーーー!?

端っこのドアってなかなか開かない時あるんですよね。。。ネガティブ

でも近いから端っこ選んでしまいますタラー



トップ5まで?

早くゴールしないと驚きアセアセアセアセ


あ。。。。。

↑仲間が早くにゴールしていたおかげでこのステージはクリア泣くうさぎキラキラ

ここがスクワッドの良いところですよねうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

じゃぁねクッキーのプレゼント