長靴を履いて | 下校からのgame=3

下校からのgame=3

日常やゲームのことを書いていきます!(MHW始めたからその記事が多くなるかも!)タイトルについてですが、下校からのゲームはなかなか出来ていません!

おはようカエル

フォールガイズあじさい虹

梅雨ということで。。。。。


カエルの帽子とヒヨコの長靴を履きました傘キラキラ



↓順調順調歩くDASH!DASH!DASH!


3位くらいかな?スター


次のステージも頑張るぞ!爆笑

スポットライト!久しぶりにやります乙女のトキメキふんわり風船星


↓イテテテ

↓スナックスキン一瞬自分かと思った笑ううさぎ


あとちょっとだ煽り乙女のトキメキふんわり風船星


↓あーースポットライトが台の上に行っちゃったアセアセ

早く!あと5人だよ!驚きタラータラータラー



終わった。。。。。駄目でした泣


バイバイかたつむり雨