イベミラボ | 下校からのgame=3

下校からのgame=3

日常やゲームのことを書いていきます!(MHW始めたからその記事が多くなるかも!)タイトルについてですが、下校からのゲームはなかなか出来ていません!

こんばんは星*桃の宝石箱*-ファイル0579.gif


イベクエのミラボレアスをやろうと


集会所に行ったらアステラ祭がやってましたうさぎ*桃の宝石箱*-ファイル0634.gif*桃の宝石箱*-でこめ12.gif




よーし!ミラボレアス行くぞー!グー

ミラボレアス戦は

相変わらず

暑いーーー炎*桃の宝石箱*-ファイル0314.gifピリピリ




今回、徐々に体力が減っていく炎攻撃で何回も力尽きました。。。。。昇天昇天昇天

普通のバリスタと拘束バリスタ2種類拾ったとき

先に撃ちたい方のバリスタ選択することってできる??

拘束バリスタ撃ちたい!物申すってときに普通のバリスタ10本が先にセットされてたり

その逆もあって。。。

普通のバリスタ撃ちたい!物申すってときに拘束バリスタが先にセットされてるときがあるから。。。

なんかやり方があったはずなんだけど*桃の宝石箱*-ファイル0535.gif*桃の宝石箱*-image05.gif

↑拘束バリスタが間に合わずガーン(先に普通バリスタ10本撃ってた)十字架


1回目の壁も2回目の壁も時間かかりすぎ。。。。真顔ガーン

久しぶりだったし仕方ないね←

またやります*桃の宝石箱*-ファイル0694.gif*桃の宝石箱*-image06.gif

ではではふんわり風船星喜ぶ

追記

バリスタ弾の選択解決しましたキラキラうさぎ音譜