バリスタ弾選択 | 下校からのgame=3

下校からのgame=3

日常やゲームのことを書いていきます!(MHW始めたからその記事が多くなるかも!)タイトルについてですが、下校からのゲームはなかなか出来ていません!

こんにちはハムスター


今日もイベクエミラボレアス!ぬるぼうメラメラ


そうそう


バリスタの選択する方法わかりました!きらきら!!むん!OK


バリスタを撃つ体勢の時に十字キー(上か下)で選択できましたねこ





右上に書いてあった↑

なんで気付かなかったんだろう。。。。。?ニコッ(暗用)

最初の頃は知っててある日突然忘れた?スマイル

ミラボレアスしか眼中になかったみたい

。。。。。。。。。。。。。。。。

↓体力ピンチの状態!秘薬かこのまま走り抜けるか!?

秘薬を選択したら力尽きましたガーンドクロ

。。どっちを選んでも駄目だったかもしれません真顔

炎攻撃でやられたーピリピリオトモに助けられ
起き上がりにまた炎攻撃ーピリピリ十字架

2回連続はひどいよ。。。。うわーーん!!タラータラー

ガッシャンッ!間に合

↑なんとも悲しい画像なんでしょう。。。。青スジ青スジayasei

じゃぁまた。。。ジュース