ボイドテラリウム? | 下校からのgame=3

下校からのgame=3

日常やゲームのことを書いていきます!(MHW始めたからその記事が多くなるかも!)タイトルについてですが、下校からのゲームはなかなか出来ていません!

こんにちは晴れ


ボイドテラリウムというゲームをやりました



このゲームは、ひとりの女の子をテラリウムの中でお世話してあげるゲームです*桃の宝石箱*-ファイル0651.gif*桃の宝石箱*-ファイル0419.gif

汚染されてしまった世界なので女の子はテラリウムの中でしか生きられないみたい

なんてことだ。。。*桃の宝石箱*-image03.gif

お世話をする(操作をする)のはロボットなのでテラリウムの外でも自由に探索に行くことができますロボット




テラリウムも綺麗で登場キャラも可愛い〜ラブラブ

だから正直ゲームの難易度はそこまで高くないと思ってました歩く



待って

このゲーム。。。。。。。。。。。

めちゃめちゃ

すごい

とても

めちゃくちゃ

難しい!?

ちなみに女の子の名前はトリコちゃんって言います*桃の宝石箱*-ファイル0586.gif*桃の宝石箱*-ファイル0761.gif



↑何回この画面を見たことか。。。。。。。。十字架

トリコちゃんは人類だから何か食べさせてあげないといけないんだけど

食べ物でも汚染されたものがあってそれを食べ続けると病気になっちゃったり。。。。。ネガティブ

でも汚染されてない食べ物が見つからない時は仕方なく食べさせたり。。。。。キノコ魂

しかも探索中には必ず敵がいて結構強い

たまにモンスターの巣に入ってしまう時があるんですけど

そこには大量のモンスターがいて数てきに勝てないから逃げるけど

ずーっと追いかけて来るからもう巣に入ったら終わりですw*桃の宝石箱*-ファイル0690.gifドクロ

思った以上に大変で難しいゲームだけどテラリウムをもっと綺麗に快適にしてあげたい。。。。。

きっとまたやりますかえるさん

バイバイ