情報 | 下校からのgame=3

下校からのgame=3

日常やゲームのことを書いていきます!(MHW始めたからその記事が多くなるかも!)タイトルについてですが、下校からのゲームはなかなか出来ていません!

おはよう虹あじさい


今知りたいものらくがき



それは。。。。。

ミラボレアスの生態情報です!

とりあえず龍の武器で行ってるけど。。。。

壁のスイッチあるじゃないですか?あれ槍のスイッチだと思って何もない時に(意味もなく)やっちゃった(´・ω・)

もう間違えないよ!

最初の1回目は小さいがれきの所で2回目は壁のスイッチの所!グッグッむん!



何回か戦いに行ったものの全然情報が。。。。。

確か痕跡と部位破壊しないといけないよね

ミラボレアスは痕跡がなさそうだから部位破壊をしないと情報が。。。。。。。。



頭に攻撃すること自体難しいのに。。。。。。青スジガクリ(黒背景用)

でも

部位破壊は頭じゃなくても足とかもあるはずだから!

では部位破壊頑張ってきます!キラキラキラキラキラキラねこはしるえいえいおー

では(`・ω・´)犬