弱点は? | 下校からのgame=3

下校からのgame=3

日常やゲームのことを書いていきます!(MHW始めたからその記事が多くなるかも!)タイトルについてですが、下校からのゲームはなかなか出来ていません!

おはようございます


ミラボレアスの弱点が分かりました。。。。。目


それは


龍でした!!!


今まで龍の武器で行ってたので良かったです


先週のことですがセリエナ祭やってましたハイビスカス



本当にいつ見ても笑っちゃうチャームの位置


さてミラボレアス戦ですが

乗りを狙おうと壁のほうにいました




全然こっちに来てくれないもやもや

ずっと遠いところから火吐いてくるメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

乗り狙いがバレてるから?





時間切れの連続です。。。時計

徐々に体力が減っていく攻撃も転身で避けられればいいのに


ベヒーモスの時と同じように

アルバトリオンの時と同じように

地道に頑張ろうと思います

バイバイ