推薦組 | 下校からのgame=3

下校からのgame=3

日常やゲームのことを書いていきます!(MHW始めたからその記事が多くなるかも!)タイトルについてですが、下校からのゲームはなかなか出来ていません!

こんばんはぺんぎんsei


ついにミラボレアスとご対面です!





ハッハッハッハッハッハッハッハッハッ



キタキタキタキターーーーーー!!!!!

チカイ!


ちかい!!


近い!!!!!

陽気な推薦組とオトモと共に戦います!(`・ω・´)顔文字えいえいおー

分かってたけどミラボレアス強い!!強いです!!

そして。。。。。

ありましたよ。。。。。

ありましたありました。。。。。

何が?

厄介な攻撃がありました凹ことば:はぁ

それは徐々に体力が減っていく攻撃です炎炎炎炎炎

アルバトリオンにもあったけど、氷や炎を地面に広げその上にいると徐々に体力が減っていく厄介な攻撃汗

推薦組の粉塵がとてもありがたい。。。。。絶対調合分もっててくれてる泣

乗りも2回出来たけど、なんと2回とも失敗してしまいました。。。。。汗うわーん汗

そしてこれまた厄介な攻撃がメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ炎炎炎炎炎メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ




炎の海で推薦組が負傷してしまいましたロシアン 耐える病院粉塵など色々と助けてくれてありがとう。。。。。

ここからはオトモと二人です。。。。。。!!

まかせて下さい!!!!!!!!!!あしあとえ゛!

この途中から使えるようになった移動式バリスタで!





ダウンとりましたーーーきら顔がんば

ずっと移動式バリスタ使えたら良いのに!w



ドクロドクロ報酬金がゼロになりましたドクロドクロ

分かっていたよ

1回目じゃクリアできないことくらいすみっコぐらし

火耐性を上げ上げにしてまた行きたいと思いますRunning

ミラボレアスの弱点って龍であってる??sei

それではまた星