10 | 下校からのgame=3

下校からのgame=3

日常やゲームのことを書いていきます!(MHW始めたからその記事が多くなるかも!)タイトルについてですが、下校からのゲームはなかなか出来ていません!

こんばんはうさぎ

見て見て!

オタカラダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドぽふねこ4きらきら!!


古代樹 OK
大蝶塚 OK
陸珊瑚 OK
瘴気 OK
龍結晶 OK
渡り凍て OK

全部コンプリートしましたーーーーーーーmaya

すっごい

疲れたーーーーー魂

大変だったーーーーーshokopon

けど

オタカラ勲章ゲットできたし達成感100点でーす☆100点


そして久しぶりに

ドクロ(カビ)ヴァルハザクへ

未だに口からヴァーって出すときと出さないときが分からないえ!うそ汗

とりあえずヴァルハザクが立ったら離れるギザギザRunning

足を引きずって寝に行ったところ途中気付かれたから

ちょっと離れたところで適当に爆弾2個置きました爆弾爆弾

それで逃げ回ってたらヴァルハザクがちょうど爆弾に突進して倒れたあははビックリマーク2


ドクロヴァルハザクは瘴気スキル3必須おいで

それから今の季節にぴったりな重ね着つくったにやり。。。。

トビカガチの〜雪の結晶


そういえばセリエナ祭とアステラ祭ってもうこの先開催されないの。。。?


イベクエは常に出てるみたいだけど

ちょっぴり寂しいね(´・ω・)。。。

もうすぐモンハンライズが発売するからかもねはてな5!

ではこのへんで〜おんぷ♪うさぎ流れ星