煌黒星 | 下校からのgame=3

下校からのgame=3

日常やゲームのことを書いていきます!(MHW始めたからその記事が多くなるかも!)タイトルについてですが、下校からのゲームはなかなか出来ていません!

こんにちはパンダ

アルバトリオンへ行ってきます


頑張るぞー!!

おー!!

hi*きらきら!!うえ


火の攻撃はある程度避けられるようになりました炎


雷の攻撃は結構当たってしまいます雷

雷攻撃当たる→回復する前に何かの攻撃くらう→混乱→乙という流れを3回繰り返して終わりましたガーンガーンガーン



最初キャンプスタートだったからあれ?って思ってたけど下のクエストやってました?

次はムービーからの方へ家Running




いやもう混乱ハッ

ピヨ乙多すぎるようわーーん!!

気絶無効スキルつけようかなshokopon

気を取り直してもう一回あしあと



え?





本当に

倒せると思った。。

今回は

倒せると思った。。

もーーーーーーう青スジ青スジ泣うわーん↓↓

聞いてください!

角2本とも折りました!29分も生き延びました!

そして。。。。

聞いて驚かないでくださいね。。。。?ねこキラキラ

ジャッジメントの回復にはじめて成功しました!!すごいすごいすごい!!!キラキラ拍手

受付嬢が言ってた!ハートアルバトリオンの力を抑えることができましたみたいなsei

嬉しーいハート笑顔

大進歩すぎるーc.blossoms*顔

そんな良い調子のクエの最後は混乱もしなかったのにジャッジメントでもないのに普通に回復中に火の攻撃に当たって終わりました

はぁ。。魂

ジャッジメント回復成功して浮かれてたんだなぁ。。。

そしてまだ浮かれてる中すぐにクエスト受注して行ってきました!

今回も回復成功させるぞーーーー!キラキラ☆



早いって

さっきとはびっくりするほど全然ダメダメでしたkonatuことば:はぁ

集中力が。。。。

また今度再挑戦しに行きます

バイバイ