槍 | 下校からのgame=3

下校からのgame=3

日常やゲームのことを書いていきます!(MHW始めたからその記事が多くなるかも!)タイトルについてですが、下校からのゲームはなかなか出来ていません!

こんにちはドーナツぬるぼう

アステラのシャンデリア☆キラキラー流れ星ねこ


未クリアのフリークエストをいくつかやりましたにゃん

ラドバルキン↓


レバーの前に立ちますルンルン

ラドバルキンがこちらに向かってきたところを



槍一発で倒しました!上げ上げ

というのは嘘ですけどトドメは槍でした星キュート

強いよ槍は(`・ω・´)

続きましてパオウルムー↓


今度こそ槍一発で。。。!!


槍だけでは無理でしたが

パオウルムーもトドメは槍でした(`・ω・´)

そして次はブラキディオス↓


トドメは槍で!

と思ったけど駄目でした。。。が

ブラキディオスがジャンプ攻撃してくるところを

防ぐ感じで(空中で)見事に槍が当たりましたキラキラ

ブラキディオスの青色って綺麗だよね流れ星

ピカピカというかツヤツヤというか。。

ペカペカ??!キラキラ☆


ムフェトの武器強化できてないから

近々素材集めに行こうと思いますアゲ

バイバイhi*ハート