オタカラ | 下校からのgame=3

下校からのgame=3

日常やゲームのことを書いていきます!(MHW始めたからその記事が多くなるかも!)タイトルについてですが、下校からのゲームはなかなか出来ていません!

こんばんはseiぬるぼう

オタカラ探し全くやってなかったから。。。いざ!アゲはしる

ぶつぶつ交換をするとオタカラ情報くれるから

ぶつぶつ交換→帰還→ぶつぶつ交換の繰り返しです宝石ブルーにゃん

すごい欲しそうな顔してくるのかわいい*桃の宝石箱*-ファイル0694.gif


古代樹の森の落石できるエリアあるじゃないですか↓


この落石の上に乗れるって知ってました!?*桃の宝石箱*-image12.gif

新しい発見がありながら

やっと

やっと





クリアする事ができましたびっくりきらきら!!*桃の宝石箱*-ファイル0553.gif*桃の宝石箱*-ファイル0651.gif

古代樹の森だけね霧

結構時間かかって疲れた。。。。。*桃の宝石箱*-14.gif

あとこれハロウィンナイトの衣装ハロウィンジャーン★おばけ



これはタトゥー??


周りにコウモリも飛んでるよ

それから

イベクエのティガレックス亜種に行きました*桃の宝石箱*-ファイル0635.gif



咆哮がすごいすごい

咆哮1回やるときと2回連続でやるときの見分け方ってある?



真鎧玉でました!!

強化ポイントが高い!*桃の宝石箱*-ファイル0667.gif*桃の宝石箱*-ファイル0689.gif*桃の宝石箱*-image10.gif2000!

また早くも来週に宴やるみたいだね〜

そろそろアルバトリオンも行かないと〜

ではこの辺でバイバイ*桃の宝石箱*-ファイル0007.gif