ジャッジ | 下校からのgame=3

下校からのgame=3

日常やゲームのことを書いていきます!(MHW始めたからその記事が多くなるかも!)タイトルについてですが、下校からのゲームはなかなか出来ていません!

こんばんは*桃の宝石箱*-ファイル0579.gif*桃の宝石箱*-ファイル0665.gif

アルバトリオンがいつもと違う火炎放射を出してきました!

いつもは1直線だけど今回は右から左に?出す感じ*桃の宝石箱*-image03.gif

あと雷攻撃もいつもと違いました*桃の宝石箱*-ファイル0635.gif

新しい攻撃パターンということは進歩したって事だよね

でもきっとまだまだ。。。。。

ジャッジメントで回復成功したことないし




混乱で力尽きるのやめたいー

ちょっと守りの防具作るのにリオレイア希少種の素材が足りなかったので行ってきました

その素材は尻尾から出るみたいなので始めから尻尾を集中攻撃します

サマーソルトだっけ?あれ痛い

途中ジンオウガ亜種がきてどうなる事かと思いましたが無事に

硬い

固い

堅い

尻尾を切ることができました(終盤あたりに)

欲しかった素材もちゃんと出ました*桃の宝石箱*-ファイル0601.gif*桃の宝石箱*-ファイル0760.gif




このゴールドルナ良くないですか?

これでまたいろんな装備考える!*桃の宝石箱*-ファイル0651.gif*桃の宝石箱*-t00200020_0020002011544327761.gif

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右万福の宴開催中ナイフとフォーク音符




ではでは*桃の宝石箱*-image05.gif温泉