ホラー | 下校からのgame=3

下校からのgame=3

日常やゲームのことを書いていきます!(MHW始めたからその記事が多くなるかも!)タイトルについてですが、下校からのゲームはなかなか出来ていません!

こんばんは

ホラーナイトの宴がやってきましたおばけ。。。

集会所はこんな感じ↓



。。。。。。。。うさぎさん

暗くて怖いうさぎさんおてて9

BGMもホラーな感じで怖い号泣

温泉の色も怖いsao☆



ギンセンザル達の目も怖い泣

怖いの連続だっだけど

。。。。。。。。。。

ホラーナイト定食は

。。。。。。。。。。

ドンッ☆


!☆?

かわいい!!ピンクドーナツさくらんぼチョコカップケーキ

ホラーナイト定食って名前からしてもっとホラーで不気味な料理が出てくるのかと思ってた長音記号1

これは良き☆かわよき☆

その後イベクエのトビカガチへ〜

なんかタイトルが早口言葉にでてきそうだった

忘れちゃったけどトビカガチガチガチトビコガチ〜みたいな!


見てよこのしっぽ!シンクロしてる↑

じゃなくて見てほしいのはこの大きさの違い!



スモールカガチとビックカガチでした!!

乗るともっと大きさが分かって楽しいよ

2頭同時に気付かれずにいけたから良かったー

それじゃぁね