風鈴 | 下校からのgame=3

下校からのgame=3

日常やゲームのことを書いていきます!(MHW始めたからその記事が多くなるかも!)タイトルについてですが、下校からのゲームはなかなか出来ていません!

こんばんは

USJコラボのイベクエが出てたので行ってきましたにゃん

クエストは2つあってモンスターはイヴェルカーナと氷ベリオロス雪の結晶

イヴェルカーナクエの場所はあの銃があるところで今回は全部撃てました!銃楽しい〜!ぽふねこ4オンプ

しっぽは切れずクリア↓↓


チケットは3枚出ました!!!キラキラ☆ラッキー!キラキラ☆


1回で3枚ってすごいよね?顔

氷ベリオロスは雪エリアです。。。氷漬けは2回くらいしかならなかったからまぁまぁスムーズに長音記号1(`・ω・´)長音記号1

しっぽは切れてクリアアゲ


氷ベリオロスクエの重ね着はこちら(多分)

↓↓↓↓↓


おお。。。


このポーズだと様になるね(。・`Д´・)!?

続きまして

イヴェルカーナクエの重ね着はこちら(多分)

↓↓↓↓↓


髪の毛ファサファサ~



風鈴チャームもイヴェルカーナクエだったと思う!雪の結晶

この風鈴

すごいよ

何故かと言うと。。。。。

チリーン

リーン

チリーン

リーン

チリーン

音が鳴ります!!!!!音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符







実際こんなに走ってたらもっとチリリリリリリリリーンリリリーンってずっと鳴ると思うけど連続で鳴らないようになってる♪

もしそんなにうるさかったら狩りに集中できないもんね!

音の大きさもかすかな感じで良きです!ねこ・まったり♪

あと何故かアルバトリオンのクエストがもう1つ増えてたんだけど。。white terrier


。。。。。。。。

。。。。。。。

。。。。。。

風鈴


バイバイ風鈴