セリエナアステラ | 下校からのgame=3

下校からのgame=3

日常やゲームのことを書いていきます!(MHW始めたからその記事が多くなるかも!)タイトルについてですが、下校からのゲームはなかなか出来ていません!

こんばんは

満開の宴はとっても可愛いねリボンピンク薔薇嬉しいLOVEハート


リッチなお食事白ワインキラキラうさぎ


薔薇の温泉赤薔薇温泉にゅん ver2


今月に新しい宴開催されるみたいで楽しみハロウィンおばけ音符

セリエナに来てからセリエナ祭しか見てこなかったけど

久しぶりにアステラ祭も見に来ましたseiseiDASH!DASH!

開花の宴花♪



懐かしさを感じた。。。!ねこ黄色い花ブーケ2ブーケ1

アステラ祭のすごいところは

やっぱり。。。。。

花火だよね!花火祭音符mayaうちわ


キレイだなぁって見ててそろそろフィナーレと思ってアップにして構えてたら


撮影ポイントが。。。。。カメラガ-サゲ


もっと遠くから写せば良かった凹水滴

その後イベクエの歴戦ナナテスカトリへ長音記号1

この銃



☆☆☆☆☆☆☆
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
楽しい!!ぽふねこ4上げ上げ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
☆☆☆☆☆☆☆

でも


全部撃つ前に壊されちゃった。。。青スジねこsei

今回めちゃめちゃ回復薬使った

回復の調合分も持っていったのに

オトモは回復担当してくれているのに

回復アイテムはついに粉塵だけに。。。。shokopon

だから1回キャンプに取りに戻ろうとしたけど入口がふさがってて入れない。。。。

受付嬢開けてーーーーー!?え!うそ

乙らないと戻れないなんて辛み↓↓sei


体力ギリだったけど装衣のおかげでなんとか持ちこたえて


しっぽもゲットできて

クリアしました♪きらきら!!ビックリマーク2やったー♪♪


またやりたいな

銃をキラキラキラキラキラキラキラキラ(・・*)++笑

じゃバイバイ