キレイ | 下校からのgame=3

下校からのgame=3

日常やゲームのことを書いていきます!(MHW始めたからその記事が多くなるかも!)タイトルについてですが、下校からのゲームはなかなか出来ていません!

こんばんは*桃の宝石箱*-ファイル0761.gif*桃の宝石箱*-image07.gif。。。

きれー*桃の宝石箱*-ファイル0573.gif


キレー*桃の宝石箱*-ファイル0542.gif


綺麗ーオンプ

ちょっとここでオトモの装備を1番強いのに変えました*桃の宝石箱*-ファイル0694.gif

今のところこのプケプケ装備が強い*桃の宝石箱*-image01.gif


何故変えたのかと言いますと

今のところ最強の(倒せていない)モンスターに行くからです*桃の宝石箱*-ファイル0635.gif


その名もアルバトリオン*桃の宝石箱*-image11.gif

一応防具の1つだけだったかな?

防具のカスタム強化をしてさらに最大強化をしたので防御力もちょっとだけ増えました*桃の宝石箱*-ファイル0651.gif*桃の宝石箱*-ファイル0667.gif

このちょっとがね

このちょっとが勝敗を左右するんですよ*桃の宝石箱*-ファイル0640.gif

ええ*桃の宝石箱*-ファイル0553.gif


駄目でした*桃の宝石箱*-image03.gif

全部の防具を最大強化しないと厳しいかもしれません*桃の宝石箱*-image03.gif

もしくは全部したとしても厳しいかもしれません*桃の宝石箱*-image03.gif

強い。。。。。*桃の宝石箱*-image03.gif


雷攻撃がうまく避けられない雷ねこ・めそめそ


でも時間的に頑張って生きた方じゃない?

これは惜しいところまで行ったの?

それともまだ全然なの?ねこ

分からないねこ


癒やしのギンセンザル

どんな夢見てるんだろう星



大感謝の宴も終わり

次はお花いっぱい満開の宴がはじまるねseiWハート花

バイバイ足あと