強力な攻撃 | 下校からのgame=3

下校からのgame=3

日常やゲームのことを書いていきます!(MHW始めたからその記事が多くなるかも!)タイトルについてですが、下校からのゲームはなかなか出来ていません!

こんばんは

アルバトリオン




コメットみたいなの出してくれないかなぁ*桃の宝石箱*-14.gif

それでは

ここで

クエスト失敗の報酬画面をいくつかご覧ください






全部同じようですが全部違います!

ベヒーモスみたいに連続で行かないとダメかも。。

今はイベクエもやりたいからアルバトリオン連続出発はイベント終わってからにしようと思います

イヴェルカーナの氷ビーム回避できると嬉しい


とどめはスリンガーでパリーンとやりました雪の結晶

そして早くも新しい宴が来たので

頑張って作った衣装を記念にパシャッカメラハイヒール


新しい宴も楽しも〜〜!

バイバイスイカ