万福 | 下校からのgame=3

下校からのgame=3

日常やゲームのことを書いていきます!(MHW始めたからその記事が多くなるかも!)タイトルについてですが、下校からのゲームはなかなか出来ていません!

こんばんは星

万福の宴はじまりましたおんぷ♪sei


ばんぷくって言うんだねくまsei

まんぷくだと思ってた。。。!

満腹の意味も含まれてるのかな?



。。。。。。。。



いただきます!*桃の宝石箱*-グラフィック0118026.gif



。。。。。。。。


中華料理って美味しいよね*桃の宝石箱*-image02.gif

シューマイが好き!特に海老焼売〜ねこ・まったり

もうね食べるのが好きおにぎり

食に感謝ナイフとフォーク

謝謝黄色い花

受付嬢チャイナ服着てた*桃の宝石箱*-ファイル0710.gif


プーギーも?



チャイナ服でした*桃の宝石箱*-image12.gif

耳につけてるのって。。。。。?ブタ

それからウーロン衣装作りましたhi**桃の宝石箱*-ファイル0609.gif



チャイナ服かわいい〜*桃の宝石箱*-ファイル0553.gif*桃の宝石箱*-ファイル0651.gif*桃の宝石箱*-image01.gif

チャームも1個だけ作れた!

オトモの防具も作れたけど防御力がプケプケのより低かったからやめた*桃の宝石箱*-ファイル0759.gif

けどチケット余ってるし作ろうかなぁ?


それではまた*桃の宝石箱*-ファイル0144.gif*桃の宝石箱*-image10.gif