ランプ | 下校からのgame=3

下校からのgame=3

日常やゲームのことを書いていきます!(MHW始めたからその記事が多くなるかも!)タイトルについてですが、下校からのゲームはなかなか出来ていません!

こんばんは星

大感謝の宴



良き。。。。。きらきら!!うるるん

なんかラプンツェルっぽいね!クシぽってりフラワーキラキラ

さっそく衣装つくりました〜☆

ちょっと透けててキラキラゆらゆら不思議でキレイ!。。。



オトモは宇宙ネコになってしまいましたらくがきちなみに武器はUFOUFO

プーギーは相変わらずかわいいねハート

ラプンツェルっぽく紫にしてみた↓



ランプがキレイ〜〜〜〜ビックリマーク2ビックリマーク2上げ上げオンプきら嬉しい

ギンセンザルは寝てた星空



。。。。。かわいい。。。。。

尻尾を抱き枕にしてる?

さらにラプンツェルを意識して髪色変えてみた↓(一時的に)




ラプンツェルに見えるよね!?ラッキーsei

嬉しいちょうちょ

ラプンツェルになれたガーベラ 

あと受付嬢の衣装かわいかったキラキラ☆オトモの衣装とお似合いな気がする!UFO


ではこのへんでーカラフル