東京・自由が丘★「PUPPILY HILLS」de ❤︎ Triming♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。
Lani&Leaママこと、 Miwaです
ALOHA~
今日は、

 PUPPILY HILLS

さん

になって初めてのトリミングDayでした。

そして、お世話になった、Naoちゃん&Ryokoちゃんの Lastトリミング
カット

年末と重なって、残念ながら Naoちゃんの予約は取れなかったけど、
ご挨拶することはできました。

 PUPPILY HILLSさんになっても素敵なセットで


とても可愛くしてもらって撮影してもらいました

トリミングサロン OPEN時からお世話になり、
初回から、全く問題なく、
大満足な仕上がりをしていただいて、本当に感謝です。

来月からは、トリマーさん1人体制で、3月には3人になるそうなんですが、
その間は、近所のサロンで気になるところに預けて様子見です。

これまでも、「いつもと同じで」とオーダーしていたので、
新規で行くのは、ちょっと心配
ダックスでも結構違いがあるんですよ。
プードルママさんのご苦労からすると、全く楽に見えますが。。。汗3

 Leaさんは、犬見知りも人見知りもしちゃうからね。


トリミングでお疲れで、お家に帰ってからは、ドーナッツになって爆睡

ちょっとだけでしたが、お友達にも会えて、嬉しい、
今年最後のトリミングでした。