MY NEW PARTNER ❤︎「MacBook Pro」 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

あけましておめでとうございます。
Lani&LeaママですALOHA~

今年もマイペースな更新だと思いますが、よろしくお願いします。


今日、我が家に新しい仲間がやってきましたALOHA~


MacBook Pro

一番に欲しかったのは、21インチのデスクトップ型でしたが、
多分、今年は、持ち歩くことが増えることを考え、ノート型を選択。

最軽量のMacBook Airと悩みましたが、
Macでやりたかったのは、写真の画像編集。

ノート型なら、MacBook Proがおすすめとのことで、
持ち歩きを考え、13インチを購入しました。

この8年間、ピンクの可愛いVaioが相棒だったのですが、
昨年、カメラをバージョンUpし、
画像編集にPhoto Shopを使うようになってから、
思うように動かなくなってしまい、
写真の編集だけでも心が折れることが多くなって、
ブログが書けなくなってしまった、弱い私。。。

これじゃ、無駄な時間ばかりとられ、仕事がはかどらないと、
見るに見かねて
主人が何年かぶりのお年玉として購入してくれました
感感謝

主人は、Windows派。
これまでは、PCのことはほぼ全て主人に任せてきましたが、
これからは自分で解決しなくてはなりませんが、
ずっと欲しかったMac。
相棒として、仲良くしていきたいと思います。


またまた、私の趣味のおもちゃが増え、
相手をしてもらう時間が減ったと思ってるこの方。
ちょっとふてくされてる感じですが。。。汗3

寝てる時間に頑張るからね~
ンモー

今年は、この失った2年分、取り戻していけたらと思います。
バックデイトして書くので、更新は、最新記事になりますが、
検索は可能となっていくと思いますので、気長にお付き合いいただけたら幸いです。