【そうだ、京都いこう2015秋】京都・嵐山「K-yard」de❤︎松花堂弁当のディナー♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。
Lani&Leaママこと、Miwaです
ALOHA~

将軍塚を観光した後は、
いつもお世話になっているお宿にチェックインし、

一息ついて、ディナー。
お宿で松花堂弁当をオーダーしました。

いつも楽しみな、湯豆腐。

望月さんの松花堂弁当。

こちらのお宿、2つの仕出屋さんから、松花堂弁当を取っているので、
2連泊しても、同じディナーをいただかなくてもいいの。

京都には、わんちゃんと京都らしい食事をいただける、
食事処はあまりないので、本当に助かります。

お宿にチェックインした時に、本日のお泊まりわんちゃんの看板に、
お友達と同じ名前を見つけたの


そして、お友達も気づいてくれてたの
昨年の秋も、今年の春も、このお宿でお友達に会えて、
今回で3回目。セレンディピティ

嬉しい偶然でした。

そのお友達とは。。。

また、後日のブログで UPしますね~ALOHA~