食いしん坊!Lani&Leaと今日のスィーツ❤ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~

今日
真剣なお顔でフセしてる、Lani&Leaさんラブラブ
今日
このお顔、たまんな~いキャッ
今日
それはね、最近、夕食は、ママの手作りゴハンのおかげ。
朝のドライフードでも、大興奮なのは変わらないけど、もっと喜んでくれます。

これ↑いちお、オムライスのつもり汗3


毎日、メニューを変えられない日もあるけれど、できる限り、
夜は、水分多めの手作りゴハンを作っております。

最近、寒いせいか、お水の摂取量がとても少なく、
以前、Laniは何度か膀胱炎も繰り返してるから、
水分摂取と、デトックス目的で頑張ってます。

そして、なにより、嬉しいお顔してくれるから、
お料理の苦手なママでも頑張れるビックリマーク

Lani&Leaが、うちの子になってくれて、
ママはたくさんのことに、チャレンジしました。
Lani&Leaの身体は小さいけど、存在は、とても大きいよ~ラブラブ

これからも、たくさんのことにチャレンジし、
豊かな生活を楽しみたいな~
今日
そして、今日のスィーツ。
キャラメルの入ったモナカ。

モナカが苦手な私ですが、これはハマります。
かわいいしねラブラブ