東京・自由が丘☆「Cuoca」de❤Sweets Goods ショッピング♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


2月9日月曜日。

この日は、朝から大忙し。

Cuoca
忙しい時ほど、歩こうって気になっちゃうのは、
昔からの、私の悪い癖。。。

11時から、自由が丘でネイルの予定でしたが、
10時に自宅を出発し、徒歩で、自由が丘へ。
Cuoca
まずは、目的地の


へ。

今年は、季節の行事を、大事にして、
出来る限り、Lani&Leaにも同じものを食べさせてあげようと決めたので、
ここで、キャロブパウダーを買おうと思って駆け込みましたあせる

いつも前を通りかかっているのに、中には入ったことなく、
中に入ると、お菓子作りのグッズや材料が、所狭しと並べられていて、
もう、いきなりテンションMaxアップアップアップ

寒い日だったのに、ウォーキングの効果か、
汗だくだくで、10分程の制限時間で、店内を駆け足で回りました。

買ったものは、

後日、これらのお菓子を作ることになるのですが、どうなることやら~

お菓子作りに、ハマってる今年。
こちらには、またお世話になることでしょう。
次は、ゆっくりとお買いもの出来ますようにエヘ