ニードルフェルト教室de❤ティディベアタイプのLea製作♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日は、ニードルフェルトレッスンでした。

もう何度目のレッスンだったかもわからないほどになっちゃいましたが、

お顔や手足の地道な作業を続け、ようやく、形となってきました。


羊毛フェルト教室
全身をつなげてみるとこんな感じ。
お顔の整形や植毛がまだなので、仮留めなので、
すぐに分解して、また、お顔の作業に戻るのですが、
こうして、形ができてくると嬉しくなります。

地道な作業がちょうど、冬の時期だったので、暗いトンネルの中にいるようでしたが、ようやく、春が見えてきたようで、ウキウキワクワクしてきました。
羊毛フェルト教室
あわせてみた後は、再び、お顔の部分を取り外し、
お目目をいれて、瞼を作ります。
なんだか、豆パンみたいブツ
羊毛フェルト教室
切り込みを入れたら、瞼っぽくなってきたかな?
とぼけたお顔のような、ママのお腹の中にいる胎児のような。。。
とぼけたお顔がたまりません。とても愛おしくなってきました。
羊毛フェルト教室
左のお顔は、お目目ぱっちり、右のお顔は、アーモンドアイっぽくなってきましたよね~

ちーのママさんのレッスンは、自分自身で、わんちゃんの観察をし、
どこを観察すれば、わが子に似てくるのか、とてもわかりやすいレッスンです。
ワンポイントレッスンを受けただけでも、とても変わります。

3月20日(金)
11:00~13:00

お台場ヴィーナスフォート1階
JOKER’S TOWN内 サロン・ド・マダム・オーデ

にて新規レッスンが開講となります。


詳細は、コチラ↓



興味のある方は、参加してみてくださいね~ラブラブ


レッスンの後は、

羊毛フェルト教室
Castanets


最近、気軽に利用させていただいてます音譜
羊毛フェルト教室
いつものメンバーで、楽しい時間を過ごしたのでした。

先生、ご一緒頂いた皆様、この日もありがとうございましたThank you