千葉☆「OCEAN TABLE」de❤月一会♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


昨日は、仲良しのお友達と月一会。

久しぶりに、OCEAN TABLEに行きたい~と誰かが言いだし、

気がつけば、ちょうど一年ぶりでした。

OCEAN TABLE
もう何度か、ママは自力で行っている


ではありますが、開発が進む地域、
その上、NAVIさんがちゃんと活躍してくれず、
20分近く、周辺をぐるぐる~。到着した頃には、ママはヘロヘロになってました汗
OCEAN TABLE
春休み中のせいか、店内は、長蛇の行列&人だかり。
でも、外のテラス席は、あいにくの雨で、私達と他2名のみラッキー
OCEAN TABLE
会った瞬間から、いっぱいお話し、
OCEAN TABLE
OCEAN TABLE
まさか、これだけじゃないでしょ的なお写真しか撮れず。。。あせる
どれだけ時間があっても足りないほど食べておしゃべりし、
またも楽しい時間でした。
OCEAN TABLE
ご一緒してくれたのは、
OCEAN TABLE
ヘアスタイルが変わり、ますます可愛くなった、ライトくんラブラブ
OCEAN TABLE
ゆずくんラブラブぽんくんラブラブ
OCEAN TABLE
みんな、いい子でママ達のおしゃべりに付き合ってくれました音譜

残念ながら、ランチの後のお散歩はできなかったけど、
来年の楽しみにして。。。また、4月ね~ラブラブ