東京・目黒☆碑文谷公園de❤Leaと桜観察散歩♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日は、天気が下り坂のくもりLani&Lea地方。

昼過ぎから雨雨とのことだったので、午前中に急いでお散歩へ。

3.26桜観察散歩
Laniさんには、お散歩拒否され、Leaさんと1対1のお散歩。
Leaさん、かなり不安そう?
3.26桜観察散歩
ママをちらっと見ながら、歩調を合わせてくれる、優しいLea。
1ワンになると、全く吠えることもなく、どちらかというと気を消しているといった感じ。
ママは、とっても気持ち楽にお散歩ができます。
3.26桜観察散歩
今日も碑文谷公園の桜を観察に。。。
蕾も膨らみ、開花している花もちらほらありました。
3.26桜観察散歩
冬桜や
3.26桜観察散歩
枝垂れ桜は、一足早く、かなりの見頃に。。。
青空なら、なお、映えそうです。
3.26桜観察散歩
雪柳も満開。
3.26桜観察散歩
多分、碑文谷公園で一番古木であろう桜の木は、
毎年、一番早くお花をつけ、満開となります。
愛しい木です。
3.26桜観察散歩
3.26桜観察散歩
これから降る雨が、木に水分や栄養を与え、
ますますお花を咲かせてくれますように。。。