東京・自由が丘☆「Fifi&Romeo TOKYO」de❤トリミング♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~Fifi&Romeo

今日は、楽しみにしていた、

Fifi&Romeo
Fifi&Romeo TOKYO


トリミングscissors*


Amiciさんがなくなって以来、トリミング難民になってて、
ハイドロの際にシャンプーしてもらったり、トリミングしてもらったりと
その場しのぎの対応でしたが、ようやく、しっかりとしてもらえそうな予感。
Fifi&Romeo
2階のトリミングルームに通して頂き、
高級なテーブルやチェアに座って、まずはカウンセリングを受けます。
Fifi&Romeo
トリミングルームは、ガラス貼りになっていて、
コンパクトながらも、清潔で、安心して預けられそうな雰囲気です。
トリマーさんも、Lani&Leaを可愛がってくれて、早速、心をつかんで頂けたようです。
Fifi&Romeo
今回は、シャンプーコース+部分カット。
約2時間半で終了しました。
Fifi&Romeoトリミング
オーダーしたのは、おしっこやうんちがつかないようおしり周りのカットと、桃尻カット。
Fifi&Romeoトリミング
Leaに関しては、手足のぽわ毛をスッキリさせてもらいました。
Fifi&Romeoトリミング
お手手は言わなくても、指がわかるようなカット。

ずっと、Amiciさんで細かなオーダーをせずに、
「いつもと同じで。。。」と言ってきたママは、細かなオーダーを
どのように伝えればいいかもわからなくなっていたのですが、
多くを語らなくても、思ったように対応してもらえて、大満足です。

お値段は、ちょっとお高めですが、
これまでで一番の出来上がりのような気がします。
パパも同じようなことを言ってました。

次回の予約もしっかりして帰ってきました。
NAOさん、RYOKOさん、次回もどうぞ、よろしくお願いしますThank you

こちら↓

Lani


Lea
トリミング後のお写真。

とても可愛く撮って頂きました~ラブラブ