東京神宮外苑☆銀杏並木de❤黄色い絨毯とコラボ♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


いつも、コメント&ペタペタありがとうございますakn


もう、ご存じだと思いますが、

犬旅コンサルタントMiwaのブログ
始めました~ラブラブ


もし、よろしければ、こちらのブログも登録してくださいね~音譜


そして、毎日少しずつ、読者登録してくださる方がドキドキ

とてもうれしいです。

このブログに負けないくらいに、お役立ち情報をお送りしますので、

よろしくお願いします。

今夜も、12月9日のこと。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-神宮外苑銀杏並木
期日前選挙の後は、銀杏並木を見に、神宮外苑へ。
もう終わったかな?って思ってたら、やっぱり、終わり気味。
でも、青いお空に、まだ少し葉をつけてる木がとてもキレイで。。。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-神宮外苑銀杏並木
枯葉の音に、楽しそうなLani。
寒がりさんで、この時期のお散歩はあまり好きではないようですが、
アスファルトじゃない、土の上は楽しいかもしれません。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-神宮外苑銀杏並木
Leaもね音譜
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-神宮外苑銀杏並木
この日もまた、PORSCHE CAFEだったのかな?
PORSCHEが展示されていました。
いつか、私も乗ってみたいなぁ~
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-神宮外苑銀杏並木
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-神宮外苑銀杏並木
葉が散っている分、道は黄色の絨毯。
Lani&Leaも楽しそうに歩いていました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-神宮外苑銀杏並木  旅犬Lani&Leaのほほん風船記-神宮外苑銀杏並木
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-神宮外苑銀杏並木
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-神宮外苑銀杏並木
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-神宮外苑銀杏並木
最後は、キャリーに入って、記念撮影カメラ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-神宮外苑銀杏並木
他にもたくさんのわんちゃんがお散歩に来ていました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-神宮外苑銀杏並木
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-神宮外苑銀杏並木
来年も、黄色い絨毯の上、散歩しようね。