目黒・碑文谷☆「碑文谷テラス」de❤久しぶりの再会♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


いつも、コメント&ペタペタありがとうございますakn


もう、ご存じだと思いますが、

犬旅コンサルタントMiwaのブログ
始めました~ラブラブ


もし、よろしければ、こちらのブログも登録してくださいね~音譜


そして、毎日少しずつ、読者登録してくださる方がドキドキ

とてもうれしいです。

このブログに負けないくらいに、お役立ち情報をお送りしますので、

よろしくお願いします。



今回の記事は、11月9日のこと。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-碑文谷テラス

お友達が、遊びに来てくれるとのことで、

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-碑文谷テラス
ご近所の、サレジオ教会 の向かい側。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-碑文谷テラス
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-碑文谷テラス
パパも早く帰ってきて合流ラブラブ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-碑文谷テラス
遊びに来てくれたお友達とは。。。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-碑文谷テラス
とってもお久しぶりの
キキたんラブラブパパさんラブラブママさんラブラブ
福井から東京に遊びに来て、
大事なディナーを、私達と共に過ごしてくれましたThank you
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-碑文谷テラス
まずは、ビールで乾杯ビール
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-碑文谷テラス
サーモンと木の子のキッシュ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-碑文谷テラス
黒豚のエマンセグリル
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-碑文谷テラス
旬な野菜グリルの盛り合わせ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-碑文谷テラス
サーモンとほうれん草のクリームソースガルガネック
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-碑文谷テラス
天然酵母のパン バニラバター添え
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-碑文谷テラス
ミートソースラザニア
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-碑文谷テラス
カタラーナ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-碑文谷テラス
久しぶりなのに、ブログをお互い見ているせいか、
距離も時間も感じない。。。以前より、なんだか仲良くなっていたりする。。。
ブロガーさん友達って不思議ですね。
楽しい時間は、あっという間に過ぎ、気づけば、お開きの時間に。。。

Laniの後ろに、へんな姿の子が見えますが、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-碑文谷テラス
Leaさんは、こんな姿になっていました汗3
どこまでも3枚目キャラプッ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-碑文谷テラス
最後は、みんなで記念撮影してお開き。

このあと、キキたんファミリーは、歩いて品川のホテルまで帰ったのでした。
キキたんファミリーのみなさん、わざわざ会いに来てくれてありがとうありがとう
また、来年、お会いできるのを楽しみにしていますね~音譜

おみやげ&プレゼントも頂いたので、明日、改めてUPしますねビックリマーク