軽井沢☆ホテル~星のや❤散歩♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


いつも、コメント&ペタペタありがとうございますakn


もう、ご存じだと思いますが、

犬旅コンサルタントMiwaのブログ
始めました~ラブラブ


もし、よろしければ、こちらのブログも登録してくださいね~音譜


そして、毎日少しずつ、読者登録してくださる方がドキドキ

とてもうれしいです。

このブログに負けないくらいに、お役立ち情報をお送りしますので、

よろしくお願いします。


今日も、11月2日~3日に行った、紅葉もみじの軽井沢旅行記をお送りします。

(前記事は、こちら→軽井沢☆上信越道~軽井沢の❤紅葉♪

軽井沢☆レイクニュータウンの❤紅葉♪

軽井沢☆「VILLA11」202号室de❤宿泊♪


お宿にチェックインし、少しゆっくりして、いざ、ドッグランへ音譜

と思ったら、すでに先客が。。。それも、元気のよい柴犬ちゃんしっぽフリフリ

激しい動きに、Lani&Leaさんは、抱っこされた状態で激吠えわんわん


ドッグランが空くのを待つのも、時間がもったいないので、

お宿周辺をお散歩することに。。。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-軽井沢散歩♪
こちらも、紅葉がとてもキレイでした。
2週間前にLa Festaを観た、同じ場所とは思えないほど、紅葉が見事でした。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-軽井沢散歩♪
別荘地のキレイに色づいた落ち葉を踏みしめながら、お散歩音譜
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-軽井沢散歩♪
Lani&Leaは落ち葉のカサカサいう音が好きで、
とても楽しそうに歩いていました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-軽井沢散歩♪
せっかくなので、記念撮影カメラ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-軽井沢散歩♪
パパもママも、知らない道を歩くのは大好き。
もし、行き止まりになって、引き返すことなっても、
知っている道よりも、知らない道を選びます。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-軽井沢散歩♪
おかげで、素敵な道を発見できました音譜
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-軽井沢散歩♪
気づけば、星のや軽井沢 の裏に出ていました。
門から中は、宿泊者のみの世界なので、入りませんでしたが、
外から眺めた、中の紅葉もキレイでした。旅犬Lani&Leaのほほん風船記-軽井沢散歩♪
いつも宿泊してるお部屋を横に眺めながら、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-軽井沢散歩♪
しばし、楽しい妄想Time音譜
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-軽井沢散歩♪
いつも、冬や梅雨時期にしか宿泊していないから、
この時期にも泊まってみたいなって思いました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-軽井沢散歩♪
星野リゾートの、森の小道をお散歩。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-軽井沢散歩♪
都内のお散歩では、Laniさん、ノロノロと歩くことが多くなって、
歳を取ったせいなのかなって、ちょっと寂しくなっていたのですが、
ここでは、凄い勢い。私が小走りすると、走る、走るDASH!
ただ単に、アスファルトが嫌だっただけなのかも。。。

軽井沢に来ると、Lani&Leaの表情が変わるんですよね。

こんな理由で、軽井沢に移り住む人や別荘を購入しちゃう人がいたりするんでしょうね?
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-軽井沢散歩♪
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-軽井沢散歩♪
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-軽井沢散歩♪
川辺の紅葉もキレイでした。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-軽井沢散歩♪
こちらは、トンボの湯の前の広場。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-軽井沢散歩♪
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-軽井沢散歩♪
温泉の気持ちの良い時期ですよね。
トンボの湯にも、多くの外来入浴客が来ていました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-軽井沢散歩♪
この後、暗くなってきたため、車道の横を通って帰ったのでした。