La Festa Autunno2012~4日目~赤レンガ倉庫de❤観戦~ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


いつも、コメント&ペタペタありがとうございますakn


もう、ご存じだと思いますが、

犬旅コンサルタントMiwaのブログ
始めました~ラブラブ


もし、よろしければ、こちらのブログも登録してくださいね~音譜


そして、毎日少しずつ、読者登録してくださる方がドキドキ

とてもうれしいです。

このブログに負けないくらいに、お役立ち情報をお送りしますので、

よろしくお願いします。


今晩も、10月19日~22日に行われた、

クラシックカーレースLa Festa Autunno2012

愛犬と一緒に観戦ツアーをお送りします。

(前記事は、こちら↓

【1日目】10月19日

La Festa Autunno2012~1日目~代官山 蔦屋書店de❤観戦 前編

La Festa Autunno2012~1日目~代官山 蔦屋書店de❤観戦 後編

軽井沢☆「ART HOTEL VILLA11」107号室に❤お泊まり♪

【2日目】10月20日

La Festa Autunno 2012~2日目~VILLA11前de❤観戦♪

軽井沢☆「ART HOTEL VILLA11」de❤ドッグラン

軽井沢☆日本料理「庵 大嶋」de❤テラスランチ♪

10月20日現在☆軽井沢の紅葉

北軽井沢ゴルフクラブde❤ドッグラン♪

La Festa Autunno 2012~2日目~北軽井沢観光協会de❤観戦♪

軽井沢☆「三清洞」de❤ディナー♪

【3日目】10月21日

La Festa Autunno2012~3日目~PARADA佐久平de観戦♪

La Festa Autunno2012~3日目~コースを❤ドライブ♪

La Festa Autunno2012~3日目~ふじてんスノーパークde❤観戦♪

河口湖☆「オルソンさんのいちご」de❤Lunch♪

箱根☆芦ノ湖の❤夕暮れ♪


今日は、4日目。10月22日のこと。

La Festa Autunno2012 の最終日です。

1日目~3日目の観戦で、疲れ気味のLani&Leaファミリー。
この日は、家でまったり休もうかとも思っていたのですが、
朝から、いいことがある予感があったので、
ママ一人で頑張って出掛けることに。。。旅犬Lani&Leaのほほん風船記-La Festa Autunno
出掛ける準備をしていると、Lani&Leaさんも連れて行け~と言わんばかりに
玄関に。
(お散歩は嫌がって、クレートの奥に逃げ込む癖にね~汗3

ってことでやっていたのは、神奈川県庁前。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-La Festa Autunno
3日間続いたよいお天気も、この日は曇り空で、
少し寒かったので、ささっと観て、帰るつもりで、
電車の駅が近い神奈川県庁前で観る予定だったのですが、
道端での観戦になりそうだったので、予定変更し、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-La Festa Autunno
赤レンガ倉庫へ。
記念撮影カメラしようとしたら。。。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-La Festa Autunno
Lani&Leaさん、寝てるし~ぐぅぐぅ
だから、無理してついてこなくてもいいのにね~汗3
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-La Festa Autunno
赤レンガ倉庫のラリーポイントは、到着を今かと待っている様子。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-La Festa Autunno
Lani&Leaさんも、準備OK。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-La Festa Autunno
そうこうしてるうちに、先頭車が到着。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-La Festa Autunno
今回もまた、エントリーNo.3の車がTOPでした。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-La Festa Autunno
次々とやってきます。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-La Festa Autunno
そこに、 待ちに待っていたラブラブ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-La Festa Autunno
マッチさんの車が。。。それも、この日は、ハンドルを握っています。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-La Festa Autunno
SMAPの中居くんが、「マッチさんは威圧感がある」って言うけど、
私も実感しました。中居くんのいう、威圧感って言うのはオーラのことなんでしょうね?
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-La Festa Autunno
2m程の距離まで近づいてきたのですが、私は、カメラから目を離すことができないほど。。。シャッターを押したまま、固まった状態だったようです。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-La Festa Autunno
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-La Festa Autunno
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-La Festa Autunno
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-La Festa Autunno
おかげで、こんな幸せなショットも撮れました音譜
一生の宝物になりそう。これもまた、Lani&Leaのおかげなんだろうなぁ~
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-La Festa Autunno
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-La Festa Autunno
マッチさんを見送った後は、観戦も途中に、帰路につきました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-La Festa Autunno
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-La Festa Autunno
Lani&Leaと海風を感じながら、しばしのお散歩タイム。
最高に幸せな時間でした。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-La Festa Autunno
平日の13時頃に横浜に行き、14時頃に帰途に就いたので、電車も空いていて、楽ちん移動となりました。

La Festa Autunno2012 にどっぷり浸かった4日間。
最高の思い出になりました。