千葉・幕張☆インターペットde❤楽しい時間♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


今回の記事は、8月25日のこと。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-インターペット
青空がまぶしい、ピーカンの中、都内を抜け、

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-インターペット
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-インターペット
レインボーブリッジを渡り、やってきたのは、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-インターペット
千葉 幕張で開催された


昨年から、イベントと旅行の日程がかぶっちゃって、
なかなか行くことができなかった、ペットイベント。

昨年のイベントに参加したお友達が、よかったよって言ってたので、
このイベントには、絶対行きたかったんですよね。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-インターペット
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-インターペット
暑い日にも関わらず、いっぱいの人が来ていました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-インターペット
まずは、ひときわ目立っていた、このブースへ。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-インターペット
Mother Cartの社長さんが、ライフワークで頑張っていた、
メルセデスベンツとの共同企画。
愛犬と旅行するための工夫が、いろいろありました。

これまでのドライブグッズと違い、
とてもラグジュアリーで、これは!と思うものばかり~

中村社長の夢を叶えたブースを見ながら、感動してると、お友達発見目
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-インターペット
ランちゃんラブラブ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-インターペット
ライトくんラブラブ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-インターペット
バブくんラブラブ
(ぶれちゃってごめんね~汗
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-インターペット
$くんラブラブ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-インターペット
ぽんくんラブラブ
Leaさん、熱烈チューキスマークでブレブレごめんなさい)
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-インターペット
ゆずくんラブラブ
(こちらも白い子が。。。あせるごめんね~)
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-インターペット
久しぶりの、ネルくんラブラブ
(横顔でごめんね~あせる
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-インターペット
ひと通り、熱烈チューキスマークしたら、満足なLeaさんでした。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-インターペット
実はイベントがそんなに得意ではない、Lani&Leaファミリー。
人だかりができていたり、待ち時間があるブースは辛抱強く見て回ることができず、
またまた、しつけ教室を見て過ごす時間が多かったのです。

1頭ずつでは、ほとんど問題がない、Lani&Leaですが、
多頭となってから、吠えることが多くなったLani。
そのLaniを見て、1頭なら怖くて吠えられないのだけど、
Laniと一緒なら気が強くなってしまって吠えるLea。

いろんな場面で、しつけ教室の重要性を感じていて、
昨年の夏は、通っていたのですが、訳あって
通えなくなってしまい、新しいしつけ教室を探しているのですが、
キャンディママさんから、矢崎先生いいよ~って聞いて、
教室も近いし、こうしてデモンストレーションしてるところも見られたので
よかったです。パパも納得したようで、近々、教室に説明を聞きに行こうということになりました。旅犬Lani&Leaのほほん風船記-インターペット
結局、他に何も観られなくて、時間切れで終わってしまったのですが、


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-インターペット
帰りは、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-インターペット
こんなキレイなスカイツリーや
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-インターペット
東京タワーを見ながら帰ってきました。


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ipodfile.jpg


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ipodfile.jpg
戦利品は、この2つのハンナフラのバッグのみ。
でも1個3000円でゲットできたので、大満足です。

記事の上のほうに写真を乗せたお友達以外にも
来ていたそうなのに、お会いできなかったお友達もいました。
とっても残念だけど、また近々、会いましょうね~
楽しみにしていますパー