Newキャリーde❤お昼寝~♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Newキャリー
インターペットでも、ハンナフラのキャリーを買ったばかりなのですが、
先日、お友達からかわいいキャリー情報を頂いたので、
早速、検索し、ポチっちゃいましたぁ音譜

正午までの購入(クレジットカード利用)で、翌日発送とのことで、
木曜日にポチって金曜日に到着ラブラブ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-NEWキャリー
キレイにラッピングされ、こんなシールも。。。
自宅用に買ったのに、こんなにしていただいて申し訳ないです。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Newキャリー
Bagをとりだすと、自ら入り、Leaも配置につき、このモデルさんぷりプッ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Newキャリー
こちらはLeaさんのだよね~って、Leaが自ら入れば、
Laniはこの通り。。。うん?Laniさん、拗ねてる???
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Newキャリー
この後、Leaさんが入ったキャリーの中で、気持ちよくお昼寝ぐぅぐぅ

Laniさんは、きっと、どちらも自分のものと思ったのですね汗3


とっても気に入ったので、10月お誕生日のあの子にもポチっちゃいました。
気に入ってもらえたらうれしいです