深沢☆「FUKAZAWA CAFE&DINING」de❤はじめましてなのよぉ~ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


昨日の歯石取りの記事には、思った以上にコメントが入り、

みなさんのワンちゃんに対する意識の高さを再確認させて頂きました。


Kaffa Clinicの先生曰く、毎食後に歯磨きすること。

そして、その後は水を良く飲ませること。

リーバⅢをして歯石のできにくい口内環境にすること。


この3つをしっかり守って、一日も長く、Lani&Leaが好きなものを噛んだりできるよう、

頑張っていこうと思います。


さて、今回の記事は、8月24日のこと。花の金曜日の夜は、

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FUKAZAWA CAFE&DINING

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FUKAZAWA CAFE&DINING

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FUKAZAWA CAFE&DINING

この日、ご一緒してくださったのは、

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FUKAZAWA CAFE&DINING
この夏も毎週のように会い、旅行し、もうすっかり仲良しになった、


chakoちゃんラブラブoliveさんラブラブ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FUKAZAWA CAFE&DINING
まずは、ビールビール喉をうるおし、お友達を待ちます。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FUKAZAWA CAFE&DINING
そのお友達とは、



こひじちゃんラブラブ、そしてこひじちゃんのママのひじわんさんラブラブ

oliveさんのブログを通じて、観ていた、こひじちゃん。
かわいいこひじちゃんに会いたかったのですが、なかなかタイミングがあわず、
3度目にして、ようやく念願が叶いました音譜

とってもかわいくてレディなのよぉ~
そして、chakoちゃんとそっくりなのよぉ~

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FUKAZAWA CAFE&DINING
みんなが揃ったところで、ディナー開始スタート
まずは、海老のアヒージョ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FUKAZAWA CAFE&DINING
そして、つけ合わせに、ドリンクマスターオススメの自家製パン
アヒージョと一緒に頂くのも最高ですが、オリーブジャムで頂くのも最高です。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FUKAZAWA CAFE&DINING
焼き野菜のシェリービネガー風味
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FUKAZAWA CAFE&DINING
美味しそうな香りに、食事を済ませたLani&Leaさんもお鼻がクンクン動きます。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FUKAZAWA CAFE&DINING
ひじわんさん、大好物のアンチョビポテト
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FUKAZAWA CAFE&DINING
サーモンのコンフィ

かなりレアな感じで、これまた美味しい~キラキラ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FUKAZAWA CAFE&DINING
海鮮のグラタン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FUKAZAWA CAFE&DINING
ソーセージの盛り合わせ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FUKAZAWA CAFE&DINING
前回頂いてすっかりハマってしまった、チキンライス
今回も美味しゅうございました合格

そして、今回は、ワンズも全員女子と言うことで
女子会には、スィーツでしょラブラブということで、
最後の〆は、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FUKAZAWA CAFE&DINING
ロールアイス
これまで頂いた、このお店のスィーツのなかで一番のお味でした音譜
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FUKAZAWA CAFE&DINING
ひじわんさんは、フルーツタルト
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FUKAZAWA CAFE&DINING
そして、翌日がお誕生日だった、oliveさんは、
コンポートバースデーバージョン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FUKAZAWA CAFE&DINING
喜んで頂けてよかったです音譜
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FUKAZAWA CAFE&DINING
気づけば、閉店時間をかなり超えた23時半過ぎ。
楽しい時間は、あっと言うまです。

ずっとお会いしたかった、こひじちゃん&ひじわんさんにお会いできて、
大好きなoliveさんのバースデーをお祝いできて、素敵な夜となりました。

ご一緒頂いた、ひじわんさん、そして取り持って頂いたoliveさん、
本当にありがとうございましたありがとうおみやげもありがとうございますありがとう

こうして、ご近所で友達の輪が大きくなっていくことがとてもうれしいですはッぴぃ♫
ますます、この地域から離れられなくなって来ちゃいました。
(離れる予定もないのですが。。。汗3


この後は、バスもかなり待つ状態だったので、ほろ酔いで歩いて帰ったのですが、
暑さと、心臓破りの坂道で、30分程の道のりなのですが、1時間ほどかかってしまい。。。ガクリ

飲み会だったパパより遅くなってしまったんじゃないかと心配しましたが、
タッチの差で早く帰ることができました。
カートに乗ってたLani&Leaは涼しい顔でパパをお迎えし、ママだけ汗だくあせるでお迎え。
少し前に帰ったことがバレバレだったのでした。