千倉☆ポルトメゾンルームスde❤軽食&スィーツ♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


さて、今晩も春の房総旅行記をお送りしますね。

(前記事は、こちら→春の房総旅行☆千葉へ❤Go!

春の房総旅行☆ホテル 里杏de❤室内ドッグラン♪

春の房総旅行☆ホテル 里杏の❤屋外ドッグラン


ホテル 里杏 を後にして、

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ポルトメゾンルームス
荒れて、白波のたつ海を眺めながら、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ポルトメゾンルームス
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ポルトメゾンルームス
やってきたのは、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ポルトメゾンルームス
昨年の、夏、OliveさんとChakoちゃんと一緒に訪れた、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ポルトメゾンルームス
0470-43-1008
千葉県南房総市千倉町川口301

※店内ワンコ同伴可

駐車場建物前にも駐車場がありますが、狭く道にも面しているため、
近くの駐車場に停めることも可能。
詳しくはスタッフに確認してみてくださいね。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ポルトメゾンルームス
ホテルのチェックイン前の時間だったせいか、カフェにはだれもいなくて、貸し切り状態ラッキー
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ポルトメゾンルームス
前回と同じ席に座りました。
このお席は、太陽の光がいっぱい入り、気持ちがいいです。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ポルトメゾンルームス
猫も日向ぼっこしていました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ポルトメゾンルームス
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ポルトメゾンルームス
Lani&Leaはキャリーinで日向ぼっこ。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ポルトメゾンルームス
朝食に、佐世保バーガーを食べてしまい、
お腹があまり空いていなかったので、パパとクラムチャウダーセットを半分こ。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ポルトメゾンルームス
そして、いちごチョコタルトのハーフサイズを半分こ。
器やシルバーを2人分、言わなくても準備して頂き、嬉しかったです。

こうして、ガッツリ系~軽食まで頂けるのはありがたいです。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ポルトメゾンルームス
ドリンクは、カフェ ジャックマイヨールで。
コーヒーとミルク、そしてはちみつを好きなようにブレンドし頂きます。

優しくて、暖かい太陽に包まれ、素敵な時間を過ごしたのでした。