千葉・千倉☆「ポルトメゾンルームス」de❤お茶 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


昨日は、車でおでかけ&お仕事だったママ。

暑さでヘロヘロ~ガクリだったため、今日は家事&おうちでお仕事Dayでした。

やはり暑い日はおうちでゆっくりとLani&Leaさんと過ごす。。。

それもよい過ごし方だと思います。


さてさて、今晩も南房総の旅の続き~

(前記事はこちら→千葉・南房総旅行☆海ほたるde❤休憩

千葉・館山☆「トゥルーシー」de❤Lunch


Tulsi(トゥルシー) を後にし、チェックインにも少し時間があったので、やって来たのは、


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ポルトメゾンルームス
0470-43-1008
千葉県南房総市千倉町川口301

※店内ワンコ同伴可

駐車場建物前にも駐車場がありますが、狭く道にも面しているため、
近くの駐車場に停めることも可能。
詳しくはスタッフに確認してみてくださいね。


このホテル、以前の名前は、GRAND BLUE INN

そう、映画「LE GRAND BLUE」 のジャックマイヨールがこよなく愛したホテル。

泳ぎはとんと苦手なパパ&ママですが、海が大好きで
この映画も大好き。一度伺ってみたいホテルだったのです。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ポルトメゾンルームス
カフェは白を基調とした明るい雰囲気。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ポルトメゾンルームス


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ポルトメゾンルームス
貝ママから、事前にスィーツが美味しいと聞いてたので、
それならばぁ~ラブラブとオーダー。

いろいろ食べたかったのでハーフサイズを2個オーダーしました。

見た目はこってり系ですが、そんなに重くなく、
するっと食べられる感じでした。

それでは、それでは、次はホテルにチェックイン編。
また明日パー