河津桜☆リベンジ旅行~車移動して観た桜達~ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~



今回も、3月17~18日に1泊2日に行った、河津桜*さくら*リベンジ旅行記を書かせていただきますね。

(前記事は、こちら↓

【1日目】

静岡・熱海☆熱海親水公園de❤ソックス~♪ポーズ

静岡・伊豆高原☆「花吹雪」de❤桜ランチ♪

静岡・伊豆高原☆「石の家」に❤チェックイン♪

静岡・伊豆高原☆「石の家」de❤Dinner♪

【2日目】

静岡・伊豆高原☆「石の家」の❤朝

河津桜☆リベンジ旅行~いざ、目的地へ~



旅犬Lani&Leaのほほん風船記-河津桜
河津町の桜を堪能した後は、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-河津桜
車中から、河津町で一番大きな、かじやの桜、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-河津桜
桜並木等の河津桜の元となった、原木を見学し、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-河津桜
山里の桜や菜の花を眺め、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-河津桜
河津町より少し標高の高い、ループ橋までやってきました。
残念ながら、こちらも同じように散り始めていて、その上、
上がっていた、雨も降り出したので、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-河津桜
記念撮影のみさっさとして、旅犬Lani&Leaのほほん風船記-河津桜
次の目的地へ。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-河津桜
途中、大噴湯のある、峰温泉の
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-河津桜
温泉会館裏の桜のトンネルへ。
ラッキーラッキーなことに、温泉会館の駐車場があいていたので、
さっさっと撮影のみさせていただきました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-河津桜
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-河津桜
桜まつりをしている河原より、こちらの方がゆっくり歩けるので個人的にはこちらの方が好きだな~
また、来年、来られたらいいなと思いつつ、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-河津桜
本降りになり出した、雨に降られながら、次の目的地へ向かったのでした。