静岡・熱海☆熱海親水公園de❤ソックス~♪ポーズ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

おはようございます。

Lani&LeaママですALOHA~


ようやく、3月17~18日の河津桜リベンジ旅行記を書けそうです。

リベンジ旅行記としていますが、リベンジになったかどうかは。。。汗

雨男のパパさん、しっかり大活躍してくれて、両日とも雨雨に見舞われ、

そのうえ、大渋滞に巻き込まれ、切ないことになってしまいました。

それでも、しっかり楽しんできたので、お付き合いいただけたら嬉しいです。


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-熱海親水公園
3月17日(土)渋滞を避けるよう、8時に都内を出発くるまb⇒
春の嵐雷となると予報された、この日は、渋滞は全くなく、
10時頃、熱海に到達。先日の熱海桜を愛でようと、熱海親水公園の駐車場に車を停めました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-熱海親水公園
親水公園に咲く桜桜咲く大寒桜。
2~3月に咲く桜です。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-熱海親水公園
ソメイヨシノより一回り小さく、薄紅色のかわいいお花をつけます。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-熱海親水公園
満開状態。。。ならばと、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-熱海親水公園
雨空のなか、ママさん、頑張って一人でソックス撮影。
持ち上げと、撮影の一人二役をこなしました。
なので、角度がいまひとつですが。。。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-熱海親水公園
雨脚がかなり強くなったので、早めに車に退散あせるしました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-熱海親水公園
目的の熱海桜は、車に退散した際に流れてきたラジオ情報によると、
もうすっかり散っているとのことだったので、熱海での桜観賞は、
親水公園のみとなり、次の目的地に向かうことにしたのでした。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-熱海親水公園