静岡・伊豆高原☆「石の家」の❤朝 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~



今日も、河津リベンジ旅行記を書かせていただきますね。

(前記事は、こちら→静岡・熱海☆熱海親水公園de❤ソックス~♪ポーズ

静岡・伊豆高原☆「花吹雪」de❤桜ランチ♪

静岡・伊豆高原☆「石の家」に❤チェックイン♪

静岡・伊豆高原☆「石の家」de❤Dinner♪

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-石の家

2日目の朝です。

夜半まで降っていた雨はどうにか上がって、曇り空の朝。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-石の家
雨に濡れず、露天風呂に入れると、朝からお風呂に入りました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-石の家
温泉から上がった後は、夕食後に、
お風呂から上がって、お腹がすいたら食べてくださいと頂いた、みかんゼリーを頂き、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-石の家
朝のお散歩に出かけました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-石の家
外に出て、何かが鳴いてるなと、木の上を眺めたら、かわいいお客様が。。。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-石の家
5匹ほどいて、楽しそうに木の上をお散歩していました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-石の家
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-石の家

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-石の家
四季の蔵のリスの庭で観た時は、反応しなかった、Laniもこの時は反応していました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-石の家
リスさんを観た後は、ホテルの裏にある、ドッグランを観に行きました。
残念ながら、雨でびしょびしょ。走らせるのは断念しました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-石の家
ご近所の別荘地をお散歩。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-石の家
キレイな桜が咲いていました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-石の家
大室山。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-石の家
ホテルの看板前で記念撮影し、ピクニックセットでお願いしていた、朝食を受け取り、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-石の家
伊豆高原駅近くの大寒桜を見ながら、旅犬Lani&Leaのほほん風船記-石の家
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-石の家
目的地へ向かったのでした。