軽井沢☆VILLA11での朝 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。
Lani&LeaママですALOHA~

昨日はパパの誕生日にお祝いコメントありがとうございますThank you
ブログを通じて、たくさんの方々に知り合え、お祝いしてもらって、
ホントに私もパパもLani&Leaも幸せですラブラブ
これからも末長く、仲良くしていただけたら嬉しいです。

おかげ様で、毎日、午前様に近い帰宅のパパですが、昨日は21:30には帰宅し、
私の作ったハンバーグとポテトサラダ、トマトとモッツァレラのカプレーゼを食べながら、
シャンパンで乾杯乾杯できました。

さてさて、今日も軽井沢旅行の続き続行きますね。
(前記事はこちら→軽井沢☆「追星」de❤鮎三昧♪
軽井沢☆「ART HOTEL VILLA11」de❤お泊まり♪
軽井沢☆「沢屋Dining こどう」de❤お祝いDinner♪

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-VILLA11の朝
2日目の朝は、ホテルのダイニングにて食事。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-VILLA11の朝
豊富な種類のパンから1人2個ずつ選び、温めてもらい、
サラダとドリンクのシンプルな朝食。
DOG LEG の浅野屋のパン&腸詰屋のハムの朝食も好きだけど、
こちらもいいかも。また昼にはガッツリ行っちゃうしね~( ´艸`)
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-VILLA11の朝

朝食後のLani&Leaさん。
またまた、ドッグランでハッスルTime。
特にLeaさんは芝生が大好きみたいで、Laniが乗り気じゃなくても
一人(一匹)でピョンピョン跳ねていました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-VILLA11の朝


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-VILLA11の朝

実は、ドッグランに入った瞬間、ポメの子にかかって来られちゃって、
Laniさんも応戦。
必死になって私が引き離したのですが、Laniがキャンってないちゃって。。。
怪我でもしたのではないか、ワンコ嫌いになったのではと、
ママはかなり落ち込んじゃったのですが、Laniは全く動じず、この笑顔でした。

Laniがやって来てから、ホントにこの笑顔に助けられています。
Laniを見習って、ママももっと強くならなきゃなぁ。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-VILLA11の朝
こうして、チェックアウトギリギリの11時まで、楽しい時間を過ごしたのでした。

この続きは、また明日UPしますねパー