軽井沢☆「沢屋Dining こどう」de❤お祝いDinner♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。
Lani&LeaママですALOHA~

今日はパパの誕生日ケーキ
お誕生日は、平日で、最近忙しいパパは早く帰って来て、
ママのお料理を食べられるかわからないので、
週末は少し早めのお誕生日お祝い旅行だったのです。

お料理苦手なママのこと気づかってくれたのも確か。。。
いつも優しく、私のことを守ってくれるパパに感謝の気持ちをこめて、
パパ、お誕生日おめでとうビックリマーク
と、いうことでお誕生お祝いの軽井沢旅行の続きを書きます。
(前記事はこちら→軽井沢☆「追星」de❤鮎三昧♪
軽井沢☆「ART HOTEL VILLA11」de❤お泊まり♪

お誕生日のディナーは、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-こどう
沢屋Dininng こどう  
0267-46-5510
長野県北佐久郡軽井沢町塩沢710
※店内個室のみ犬同伴可(要予約)
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-こどう
沢屋ジャム 直営のカジュアルフレンチレストランです。
国道18号線沿いにも関わらず、軽井沢らしく緑に囲まれ、
素敵な佇まい。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-こどう
前回の軽井沢旅行の際に、犬同伴可と聞いて気になってたレストランです。
同敷地には、パン&スィーツ専門店「フルール・フルール 」もOPENしました。
テラス席なので犬同伴でお茶もできるようですよ。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-こどう
お店の入り口では、スタッフの方がお出迎えしてくださいました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-こどう
この日、1階ではBBQパーティが開催していたため、
2階に通されました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-こどう
2階にも個室があり、そちらでディナー開始。
2階の一般席にも他のお客様がいなかったので、
実質、2階は私達の貸し切り状態でした。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-こどう
シャンパンで乾杯し、白ワインがお料理のお供。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-こどう
前菜盛り合わせ
本日2度目の鮎でした。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-こどう
フルール・フルール 自家製パン
おかわりOKです。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-こどう
パン用のバター&ジャム。
さすがビックリマークとても美味しかったです合格

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-こどう
海鮮サラダ オリジナルドレッシング添え
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-こどう
タラバガニのクリームスパゲティ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-こどう
愛媛産真鯛のポワレ フレッシュハーブとトマトソース
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-こどう

仔羊のロースト クレソンソース 菊芋と人参の黒胡椒風味添え

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-こどう
さくらんぼのムース
さすがビックリマーク沢屋ジャム の直営レストランです。
フルーツを使った、ソースやドレッシングジャム、スィーツがとても印象的で美味しかったです合格

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Lani&Lea

Lani&Leaも一緒で幸せなお誕生日祝いになりました。

パパ、今年もいっぱい楽しい思い出作ろうね~ラブラブ