軽井沢☆「ART HOTEL VILLA11」de❤お泊まり♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日はかわいいお友達と遊んで来ましたよ~ラブラブ

その模様はまた後日。


今日も軽井沢旅行記の続きを書かせて頂きます。

(前記事はこちら→軽井沢☆「追星」de❤鮎三昧♪

遅めのランチ割り箸の後は、


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-VILLA11
この日、お世話になった
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-VILLA11


チェックイン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-VILLA11
先月、同じ系列のホテル、DOG LEG に宿泊した際に、
こちらのホテルがOPENしたと聞いて、気になってすぐに予約しました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-VILLA11

絵画とジャズがテーマのホテル。
Andy Warholの書いたマリリンモンローがお出迎えしてくれました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-VILLA11
ロビーラウンジは、ジャズを聴くための音響効果が揃っています。
夜も素敵なジャズの音楽が流れムーディな雰囲気になっていました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-VILLA11
デザイナーズのチェアが並んでいます。
奥には、映画DVDやジャズ・クラシック・石原裕次郎等あらゆるジャンルのCDが並んでいて、
好きなものをお借りして、お部屋で楽しむことができます。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-VILLA11
オーナーさんの趣味である、ゴルフのパター練習マットもラブラブ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-VILLA11
DOG LEG には各お部屋にキッチンが付いていましたが、
こちらのホテルにはついてなくて、共同のキッチン&洗濯機のお部屋がありました。

基本的に旅先でお料理しない私には不要のものなんですけどね。


その向かい側のお部屋が、私達の宿泊した101号室。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-VILLA11

天井が高い、ラグジュアリータイプのお部屋です。
他には、スタンダード・デラックスタイプのお部屋があります。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-VILLA11


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-VILLA11




旅犬Lani&Leaのほほん風船記-VILLA11
とてもシックなインテリアのお部屋です。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-VILLA11

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-VILLA11

間接照明は一番のウリだそうです。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-VILLA11

水周りのお部屋も十分な広さで快適でした。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-VILLA11
パジャマも気持ちのいい素材でした。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-VILLA11

お部屋で少しゆっくりした後は、ドッグランで音譜
このホテルは小型犬のみ宿泊可なので、ドッグランも小型犬のみ。
安心だね。


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-VILLA11

他にもわんちゃん連れの方々がいらしゃったのですが、
ほぼ貸し切り状態で利用できましたラッキー
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-VILLA11
やっぱり、Lani&Leaさんは芝生のドッグランが大好きラブラブ

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-VILLA11
いっぱい走って、いっぱい遊んで、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-VILLA11
最高の笑顔を見せてくれたのでした。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-VILLA11
この笑顔を見るために、パパ&ママは頑張ってるんだよね。
今回も思いっきりの笑顔をありがとう。

さてさて、次は何かな???
この続きは、また明日パー