ЯENANA❤フラワーリード | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


昨日から猛暑になってますね。

みなさんは体調大丈夫ですか?

うちのリビングのエアコンが故障し、

昨日は、Lani&Leaさんと首に冷え冷え巻き、過ごしました。

一番暑そうだったのは、多分私。

汗だくだくで、夜も眠れず、もう夏バテ状態です。

この夏乗り越えられるのかな?大丈夫か?私。


被災地も30度超えしてるとか。。。心配です。

お願いだから、もうこれ以上暑くならないでお願い

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ЯENANA❤フラワーリード

先日、ワンフーの勉強会の際に、レンななママから受け取った

ЯENANA のフラワーハイビスカスリード。

紹介が遅くなってごめんなさいあせる


去年も作ってもらったのですが、今年はお上品な感じでラブラブ

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ЯENANA❤フラワーリード

LaniとLeaが識別できるように、ハイビスカスの色を変えてもらいました。

ハイビスカスのおかげで元気な感じでもあるし、
薔薇やパールビーズのおかげで上品な感じもするし、
どんなお洋服にもあいそうですラブラブ

レンななママ、素敵なビーズリードをありがとうThank you

ЯENANA のリード、ハーフチョークが気になる方、
直接のやり取りでオーダーメイドも可能ですので
連絡してみてくださいね。

Orario代官山 にもサンプルが展示されていますよ。