ЯENANA❤フラワーチャーム | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日のLani&Lea地方は、曇りくもりのち雨雨のち晴れ晴れ

曇りの時間に、エアコンの修理に来てもらいましたが、その間、じっとしてるだけでも暑い。

エアコンはガスが抜けてしまったのが原因で作動しなかったとのこと。

保証期間終わっちゃってて、修理代は23000円。痛い出費です。


その後、カートやみんなの首(Lani&Leaでなく、ママもね)に冷え冷えつけて、外出。

駅に向かう間は雨が降ってて、ジメジメムシムシアップ

用事を終えて帰る頃にはピーカンに晴れてて、もう真夏の暑さ。

17時過ぎにも関わらず、ジリジリしてました。


結局、Lani&Leaさんのお散歩は、小雨が降る中の駅に向かう数分のみ。

梅雨や夏はどうしてもお散歩不足になっちゃいますね。


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ЯENANA❤フラワーチャーム
今朝の、ЯENANA ❤フラワーリードに引き続き、
フラワーチャームのご紹介です。

リードにあわせて作ってもらいました音譜

クマさんのチャームは昨年作ってもらったもの。

カートのボンボンヒッピーにあわせて可愛くね。

やはり、夏にはこんな華やかなチャームでカートを飾るとテンションUPしますよね~ラブラブ