福岡☆パロマグリルde❤夕食 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


長らくお付き合い頂きました、大分旅行記。今回で、ファイナルですよ~。


(前記事は、こちら→

【1日目】

2011☆大分旅行~空路de❤Go~

2011☆大分旅行~ドキドキの❤ドライブ~

2011☆大分旅行~久住 小笠原~

2011☆大分旅行~ドッグランde❤ランランラン♪~

2011☆大分旅行~久住 小笠原の❤ディナー~

【2日目】

2011☆大分旅行~久住 小笠原の朝~

2011☆大分旅行~阿蘇ドライブとガンジーファームと❤カドリードミニオン~

2011☆大分旅行~湯布院・吾亦紅に❤お泊まり~

2011☆大分旅行~湯布院 吾亦紅の❤夕食~

【3日目】

2011☆大分旅行~湯布院 吾亦紅の❤朝~

2011☆大分旅行~湯布院 散策~




旅犬Lanileaのほほん風船記-パロマグリル

湯布院を後にしたLani&Leaファミリー。
福岡に向かう途中のPAで休憩。
こんなにたくさん雪が積もっていたので、
Lani&Leaにも雪を感じてもらおうと道に降りてもらったのですが。。。

私以上に寒がりなLaniの反応は予測できていたのですが、
Leaもブルブル震えて動かない。以前、軽井沢で雪見た時は楽しそうだったのに~。(´д`lll)


ということで、そそくさと帰途についたのです。

余裕を持って移動したので福岡に、予定より早く到着したので、
前もって調べておいたCafeコーヒー


旅犬Lanileaのほほん風船記-パロマグリル

092-715-0346

福岡県福岡市中央区今泉1-3-13

※店内犬同伴可 狭いのでカートは要相談


旅犬Lanileaのほほん風船記-パロマグリル

オシャレで、フレンチもカジュアルに頂けるカフェです。

旅犬Lanileaのほほん風船記-パロマグリル

オリジナルカップがかわいい~ラブラブ

旅犬Lanileaのほほん風船記-パロマグリル

絶品ビックリマークパロマのハンバーグ
(写真、ブレブレでスミマセン汗


旅犬Lanileaのほほん風船記-パロマグリル

フォアグラ丼

(※ハーフサイズです)

旅犬Lanileaのほほん風船記-パロマグリル

Lani&Leaさんはぬくぬく店内でお休みでした。

食事後は、空港へ。


旅犬Lanileaのほほん風船記-Lani


旅犬Lanileaのほほん風船記-Lea

しばしのお別れ。

今回もとってもいい子で吠えることもなく、バリケン内で過ごしてくれましたありがと


旅犬Lanileaのほほん風船記-おみやげ


旅犬Lanileaのほほん風船記-おみやげ

帰宅して、湯布院土産を頂きました。鞠智 (くくち)のおむすび


旅犬Lanileaのほほん風船記-おみやげ

B-Speak のPロール。

最高のお夜食になりました~合格
お誕生日だったから、許されるよねALOHA~

しばらく、九州行きたい病に悩まされそうです。
今年は、パパの仕事忙しくって、旅行もそんなに行けそうにないのですが。。。