Vuittonパパ❤ありがとう | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。



旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Vuittonパパありがとう

私達、Lani&Leaにくきう

紹介が遅くなってごめんなさい汗


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Vuittonパパありがとう
先日、



Vuittonパパさんからラブラブプレゼントプレゼントが届きました~音譜


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Vuittonパパありがとう
HERMESちゃん、大きくなってきたね~ラブラブ
今年こそ会いたいよビックリマーク

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Vuittonパパありがとう

みんなのブログで見てる、節分のかぶりもの&腰巻もらったよ~音譜

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Vuittonパパありがとう

どうでしか???似合ってる?

ALOHA~2月3日は、貝ママに頂いた福豆で豆まきしようね~音譜
鬼さん役はいつもパパだけど、Lani&Leaにしてもらおうかなぁ( ´艸`)
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Vuittonパパありがとう
そしてVuittonちゃんのブログで見たことある、
ダックスちゃんのぬいぐるみ?

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Vuittonパパありがとう

あご枕にも良し合格
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Vuittonパパありがとう      旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Vuittonパパありがとう

お腹側のポケットにカイロ入れて。。。

(お年玉とボーロ入ってたよ~音譜Vuittonパパさん、ありがとうありがと

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Vuittonパパありがとう

ぬくぬく~音譜
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Vuittonパパありがとう

ガム以外のおやつはあまり食べないのを知ってて、ガム、
それも苺いちご味のガムラブラブ

苺の香がするんだよ~たまんない!!


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Vuittonパパありがとう

そして、Lea色のタイマーラブラブ

Vuittonパパさん、お忙しいのに、いつも心遣いありがとうございますThank you
これからもLani&Leaファミリーをよろしくお願いします。
今年こそ、どこかでお会いできたらうれしいですラブラブ

素敵な週末をお過ごしくださいねビックリマーク