山中湖☆DOG RESORT Woof プールde❤スイス~イ♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


最近、遅れ目の私の記事。。。

コレって、ブログの意味あるのかなぁ???なんて思う今日この頃。

ホントは、リアルに近い感じで書きたいのですが、写真が多いからしょうがないのかな?


皆様には、旬な情報をお送りしたいのですが、時期が重要なものに関してはリアル更新でお送りしますので、順番がバラバラになっちゃいますが、ご容赦いただければ幸いです。


前置きは、これぐらいにして。。。

7月24日のDOG RESORT woof のプールでの模様をお届けします。

(前記事、ドッグラン編はこちら→山中湖☆DOG RESORT Woof de❤ドッグラン♪



旅犬Lanileaのほほん風船記-DOG RESORT Woof プール

屋外の小型犬専用プールにやってきました。
旅犬Lanileaのほほん風船記-DOG RESORT Woof プール

去年のプールデビューの際は、いきなり水に飛び込んじゃって
パパとママをビックリさせちゃったLeaさん。

今回は、飛び込むことなく、眺めてるし。。。

そして、


旅犬Lanileaのほほん風船記-DOG RESORT Woof プール

プールには興味を示さずに、プール横の岩場に登り始めちゃったあせる


旅犬Lanileaのほほん風船記-DOG RESORT Woof プール

なんだか楽しそうだし~
旅犬Lanileaのほほん風船記-DOG RESORT Woof プール


旅犬Lanileaのほほん風船記-DOG RESORT Woof プール


旅犬Lanileaのほほん風船記-DOG RESORT Woof プール

腰に悪いし、危ないので、そこでガウガウするのは辞めてくださいな。
旅犬Lanileaのほほん風船記-DOG RESORT Woof プール

岩場で仲良く寄り添って記念撮影カメラ


旅犬Lanileaのほほん風船記-DOG RESORT Woof プール

その後も、冒険は続き、こんなことになってしまっていました。
やっぱり、Laniさんのお転婆ぶりには脱帽ものです汗

(この後、パパの手で無理やり下ろされたのは、いうまでもありません。)


旅犬Lanileaのほほん風船記-DOG RESORT Woof プール

そして、また気持ちを切り替えてプールに。
ボール命のLaniさん。。。ボールを水にほおりこんだら入ってくれるかと入れてみましたが、


旅犬Lanileaのほほん風船記-DOG RESORT Woof プール

へっぴり腰で汗それでもプールには入りたがらない。
旅犬Lanileaのほほん風船記-DOG RESORT Woof プール

Leaを無理やりに入れたら、泳いだけど、
なんだかヘタっぴで、あっという間に水から上がってしまいました。
動画も撮れないほど。。。チーン


旅犬Lanileaのほほん風船記-DOG RESORT Woof プール

では、次はLaniさん。
旅犬Lanileaのほほん風船記-DOG RESORT Woof プール

しっかりと泳ぎ、


旅犬Lanileaのほほん風船記-DOG RESORT Woof プール

端から端まで(2mくらいかな?)泳ぎ切り、Leaのお出迎え歓迎を受けておりました。
旅犬Lanileaのほほん風船記-DOG RESORT Woof プール

次は、Lani&Leaの競泳。。。
って、Leaさん、Lani腰に乗っちゃってズルしてるし汗3
旅犬Lanileaのほほん風船記-DOG RESORT Woof プール


旅犬Lanileaのほほん風船記-DOG RESORT Woof プール


旅犬Lanileaのほほん風船記-DOG RESORT Woof プール

最後は、頑張って自力で岸までやってきました。
旅犬Lanileaのほほん風船記-DOG RESORT Woof プール


旅犬Lanileaのほほん風船記-DOG RESORT Woof プール


旅犬Lanileaのほほん風船記-DOG RESORT Woof プール

そしてプールサイドでガウガウタイム。


旅犬Lanileaのほほん風船記-DOG RESORT Woof プール


旅犬Lanileaのほほん風船記-DOG RESORT Woof プール

プールサイドは、走っちゃダメですよ
(よいこのみなさんは、まねしないでね)


旅犬Lanileaのほほん風船記-DOG RESORT Woof プール

最後は、仲直りしてプールタイムは終了。
旅犬Lanileaのほほん風船記-DOG RESORT Woof プール

小型専用プールの横には、こんな立派な室内プールもありますよ。
宿泊滞在も可能ですが、日帰り利用もOKドコモ絵文字ですよ。
家族(ワンコ)サービスにいかが???


旅犬Lanileaのほほん風船記-富士山

帰りにこんな富士山も見ることができました。

この後は、パパ&ママのお楽しみ。
(野外ライブを楽しんだのでした。)